活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成21年 第6回青森県版モーモー母ちゃんの集い

第6回青森県版モーモー母ちゃんの集い

第6回青森県版モーモー母ちゃんの集いを開催しました。

(平成21年1月28日)

平成21年1月28日水曜日、第6回 モーモー母ちゃんの集いを開催。場所は青森県野辺地町にある”まかど温泉富士屋ホテル”。

実行委員長 より子の挨拶から始まりました。

挨拶の中身を要約すると
「肥料は値上がり、餌も値上がり、牛の値段は下がり、世の中は不景気。いい話なんて一つもない。私は、去年、サエラさん達の歌を聴いて、スゴく元気をもらった。この歌をみんなに聴かせてあげたい。そう思って今日はモーモー母ちゃんの集いにサエラさん達に来てもらった。みんな元気になって帰ってね。」

午前中は三戸畜産農協の立花氏によるセミナー
題して「今さら人には聞けない和牛入門」

みんな結構、マジに聞いてるみたい。


そして午後は

地元の歌手”サエラ”のコンサート。私達モーモー母ちゃんのためのコンサートです。贅沢でしょ。 え?サエラを知らない?そういう方はここをクリック

より子委員長のたくらみにより”ひろこ”はサエラと一緒にステージで歌うハメに・・・。
歌は「恋して青森」。

午前中のセミナーよりも真剣なまなざし。気のせいかな?

コンサート終了後はサイン会。みんな彼女達の歌に感動したみたいでした。

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system