活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成24年

平成24年の活動内容

第9回モーモー母ちゃんの集い in 青森を開催しました。

(平成24年2月2日)
 大雪で全国ニュースにもなる今日この日に集まってくれた皆さま、本当にありがとうございます。
 前回の集いの3日後に東日本大震災が起こり、停電やらエサ不足やら牛の値がつかないやらで大変な一年でしたが、またこうして皆さんにお会いできたことを心から 嬉しく思います。
 さて、モーモー母ちゃんも今回で9回目を迎え、歌あり踊りありの楽しい会になりました。来年は7月に宮崎県で全国大会があります。さぁ!みんなで行こう宮崎!
(実行委員会 一同)

講演会
昼食&1分間スピーチ
何でも発表会
PRブース
協賛・後援
アンケート結果
         

モーモー母ちゃんの集い TOPへ

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system