活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成18年

平成18年の活動内容

第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森を開催しました。

(平成18年2月8日 ~ 10日)
本当に
最後の実行委員会
集いのご案内
実行委員会
新聞記事
会場のご案内
いよいよ追い込みだぁー
大会写真集
8日 9日 10日
協賛・後援
最後の実行委員会

 平成18年2月、無事に集いが終了しました。皆さんに楽しんでいただけたことを実行委員一同、喜んでおります。
 後で聞いた話ですが、わずか1時間の市場見学の間に花国の子牛をご購入いただいたそうです。沖縄は宮古島の母ちゃんが3頭、宮城の母ちゃんが1頭。合計4頭。さすがはモーモー母ちゃんです。
 次回開催は、2年後の沖縄県。また楽しい集いが開催されることを願っております。
『モーモー母ちゃんの集い in 青森』ポスター
ポスターをクリックすると大きくなります。
新屋敷より子(あらやしきよりこ)実行委員長から
実行委員長 新屋敷より子
 ご参加くださった皆さん、無事、地元にお帰りになりましたか?こちらは、あいかわらずの雪雪雪です。兵庫県の淡路島からスタートしたこの集い、宮城県、島根県と続き、無事4回目を終えることができました。
 今回の集いを実施するにあたり、実行委員の皆さんには大変お世話になりました。本当に、人に恵まれたと思ってます。
 行き届かなかった点もあったかとは思います。でもみんなが楽しそうに過ごしてくれたことが私達への何よりの励みでした。次回の沖縄県の皆さん、がんばってくださいね。
 最後になりましたが、応援くださった皆様、ご協賛いただいた皆様、広告をいただいた皆様へ感謝します。ありがとうございます。

実行委員会事務局 植田から
 正直、疲れました。でも本当、あっ という間の3日間でした。私の故郷、兵庫県のお母さん達とも会え、楽しい時間を過ごさせていただきました。多少、ポカミスもありましたが許してください。
 さて、今だから言えることが一つあります。2日目(2月9日)は午後4時30分にホテルを出発し、十和田湖への観光を楽しんでいただきましたが、出発2時間位前?かな。実は奥入瀬渓流で2箇所、雪崩が発生し、「もしかしたら通行止?」なんてことになってたんです。もし通行止になったら「晩飯は、カップラーメン、ほかほか弁当、小僧寿し・・・か」
 新屋敷委員長から「モーモー母ちゃんの集いには必ず何かが起きるからね!」と言われており、実行委員一同、一時は真っ青でした。
 まあ無事に終えることができました。全国の母ちゃん、ありがとう。

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system