活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成18年 第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森 実行委員会

実行委員会

実行委員会組織会を開催いたしました。

(平成17年7月22日 ~ 18年1月11日 )

楽しくかつ有意義な会にしようと7月から準備にとりかかりました。これまでの経緯を簡単にご紹介します。

平成17年7月22日
 第1回目の実行委員会組織会を開きました。場所は十和田市役所十和田湖支所。

平成17年8月1日
 場所は県の十和田合同庁舎。
どんなスローガンが良いのだろうか・・・みんなで好き勝手なことを話しながら、決まったのが、
「モーッとしゃべろう青い森で!!」

平成17年9月28日
 新屋敷実行委員長は県内の関係団体に挨拶まわり。写真は青森県畜産課の丸井課長。
とてもこの集いに協力的。きっと交流会では何かを披露してくれるはず。皆さん、期待できますよ。

平成17年11月28日
 第5回目の実行委員会を開催。県内の人たちの出足が遅い。どうしたもんかと喧々諤々。でもこういうのって地道な活動が一番早かったりするんですよね。
 あ、ご紹介しておきましょう。左からはるみ先生。さちこさん。そして一番右が委員長のよりこちゃんです。

平成17年12月16日
 十和田市内のモーモー母ちゃん4名は、中野渡十和田市長に支援のお願いに行ってきました。
左が皆さんご存知のより子委員長、右が中野渡市長。
左から やすこ、ひでこ、ときこ、よりこ、市長、長谷川普及指導室長。

平成18年1月11日
 本番まであと1ヶ月をきりました。「あれは誰が準備するの」「大会誌に掲載する順番は?」等々。
次回委員会は25日にホテルで行います。
より子はいつもパワフル。

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system