活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成18年 第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森 いよいよ追い込みだぁー

いよいよ追い込みだぁー

実行委員会組織会を開催いたしました。

(平成18年1月25日)
平成18年1月25日
 会場となる、奥入瀬渓流グランドホテルで実行委員会を開催。上の写真はホテルの窓から外を見た図。
ホテルの人曰く「この前はテンが、その前はキツネが走ってました」

今日はもう大変。実行委員も追い込まれてます。
「部屋は何人?え?5人?ダメだよ。ゆっくりしてもらうんだから4人部屋にして!」
「もしも交通機関に何かあったらどう対処する?」
「1分間スピーチを全員がやったら大変だよ。どうすんの?」
「8日に八戸駅からシャトルバスに乗る人はこうでああで、三沢空港から乗る人はこうだから何台必要だよ」
「冬紀行からの帰りの時間だけどさぁ、花火見ないことには帰られないよ。バスの時間遅らせなさい!」
担当したホテルマンは大変でした。
これも皆さんに青森の良い思いでをお土産にしてもらいたいからです。

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system