活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成19年 第4回青森県版モーモー母ちゃんの集い

第4回青森県版モーモー母ちゃんの集い

第4回青森県版モーモー母ちゃんの集いを開催しました。

(平成19年2月27日)

平成19年2月27日、青森県版モーモー母ちゃんの集いを開催しました。

お馴染み、より子委員長です。
会場は青森県家畜市場のセリ場

トキ子です。
今回の講師は、北里大学の渡辺大作先生。先生曰く「セリ場で講習会なんて初めてだよぉ」




今回は手抜きでオードブルです。でも会費1,000円にしてはまあまあいいでしょ。
酪農家、たき子さんの手づくりヨーグルト。
男は飯を食い始めると黙るのですが・・・・・。
去年の講師 (株)NYS 代表取締役社長 中川良成さんが突然乱入!!聞けば「この前、石垣島に行ったら全国大会の時の母ちゃん達が飛行場へ迎えに来てくれててさ。うれしくてさ、今日も来ちゃった」だって。


今年も唄ってしまいました。やす子。
は~い、先生を囲んではいポーズ!!

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system