活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成18年 第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森 大会写真集(8日)

大会写真集

初日の写真 (平成18年2月8日)

2日目(9日)の写真 > 最終日(10日)の写真 >>

各方面からバスが続々と到着。
モーモー母ちゃんの集い im 青森御一行様。
開会式&宴会。
新屋敷委員長のあいさつ「ようこそ青森へ!」
忙しい中、駆けつけてくれた十和田市長。
交流会司会のやすこ。いきなり作詞作曲の歌が。
乾杯は兵庫県で開催された本集い第1回実行委員長。
宮古島の皆さん。
石垣島の皆さん。来る前に全員で稽古をしたとかしないとか。
徳島県の阿波踊り。会場みんなで踊りました。
ビンゴゲームでは青森県産の「ながいも」「にんにく」「寒だいこん」「ほしもち」等々。異常に盛り上がったビンゴゲームでした。
ビンゴゲームでは続々と賞品が。兵庫県畜産協会からは「淡路ビーフ」1万円分、そしてJA江刺からはりんごジュースと焼酎セットが提供されました。写真はJA江刺からの賞品獲得のためのじゃんけん大会。
宮崎県の皆さん
そして我々。青森県実行委員会。正直、初日でへとへとでした。
実行委員は22時からミーティングです。明日の作業確認!!「眠いよ~!」

2日目(9日)の写真 > 最終日(10日)の写真 >>

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system