活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成18年 第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森 新聞記事

新聞記事

『第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森』関連記事


新聞記事の画像はクリックすると、拡大します。
デーリー東北 (平成18年2月9日)


日本農業新聞 (平成18年2月10日)

東奥日報 (平成18年2月10日)
 9日はこんな事件が発生していたのです。ホテルを出発する午後4時30分寸前まで開通見通しが立ちませんでした。
 思い出してください。フロント前で実行委員が「どうぞ部屋でゆっくりしてください。出発前には放送しますから」と言っていたのを。4時25分通行止め解除の連絡が入るまで、行けるかどうかわからなかったのですよ。

農業共済新聞 (平成18年2月22日)

青森版農業共済新聞 (平成18年2月28日)

平成18年2月26日
 忙しい中8日の開会式に駆けつけてくれた中野渡市長へお礼に行ってきました。市長がご覧になっているのは例の集合写真。「どこに誰が写ってるの?」

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system