活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成18年 第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森 最後の実行委員会

最後の実行委員会

実行委員会組織会を開催いたしました。

(平成18年2月1日)
平成18年2月1日
 最後の委員会です。いよいよ来週が本番。青森県三八地方は昼過ぎから雪雪雪・・・明日の朝まで降り続くそうです。ここ1週間は暖かい日が続き、先日は雨が降ったんですよ。
 さて来週の天気はどうなるのかな・・・・。

今日の委員会は午前10時から開始。皆さんにお配りする資料を袋に詰め、昼ごはんを食べてから、それぞれの役割確認。
いつも俺が撮ってるから写らないのよね・・・。

あんまり悲しいから、関係のない芝居の稽古中の私の写真を数枚・・・。

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system