活動内容

activity
ホーム 活動内容 平成18年 第4回モーモー母ちゃんの集い in 青森 本当に最後の実行委員会

本当に最後の実行委員会

実行委員会組織会を開催いたしました。

(平成18年3月3日)
最後の実行委員会

 この風景、見覚えありませんか?そうです、集いを行った奥入瀬渓流グランドホテル。3月3日、私達は最後の実行委員会をここ奥入瀬渓流グランドホテルの第2で行いました。7月に結成された実行委員会も3月3日で解散となりました。
奥入瀬渓流第2グランドホテル。3月3日でこの雪の量。
ほんの10数名の集まりですが、
ホテルでは、こんなりっぱな看板を準備してくれました。
 サーターアンダーギーの粉を分配している図。
 実は、実行委員のトキ子はじめ数名が2月下旬に沖縄に旅行に行ったんです。そしたら宮古島の方々からお土産にいただいたそうです。


難しい話(決算だとか)は数分で終え、いざ打ち上げ!

なんと、宴会場にまで看板が・・・・・。
委員長最後の挨拶。
要約すると

「ありがとう。新聞・雑誌にも良く書かれ、楽しい集いだった」
今回の打ち上げには、ホテルの担当のHさんをご招待。本当に良くしてくれたホテルマンです。
実行委員のお姉さま達。
そして2次会。カラオケスナックにて。
そして3次会。私(植田)はベロベロ寸前。あれ、俺が1枚も写ってないじゃん。


悲しいから2月5日の芝居の時の俺の写真を1枚。

活動内容

最新の活動
最新の活動の様子です。
モーモー母ちゃんの集いの掲示板
モーモー母ちゃんの集いの掲示板です。

押してみて、植田のホームページ。
inserted by FC2 system